
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.07 (Thu)

ブログ引越し

長い間更新してなかったけど、こっちでまた更新するかもってことになりました。

http://blog.livedoor.jp/potiimo-csscs/ 
04:44  |  FPS  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.12 (Sun)

久しぶりの更新

今日はじめてソースで助っ人っていうか数合わせでクラン戦参加した。

基本的に自分たち以外のボイスチャットで話すのが苦手だったけど

最近になって知らないとこに行っても結構喋りやすくなった気がする

ソースは報告することが多いから喋ることがかなり大事だと思う。

Unity作ってから自分でも分かるくらいに

クランのことで意見するようになったと思う

WRやってたときは適当って言ったらあれだけど作戦とかまったくなかったし

負けても勝っても他の人に何も言わなかったんだけど

ソースはじめてからそういうのを言うようになってると思う。

黙ってるほうが喧嘩になったり雰囲気悪くなったりしないだろうけど

それじゃあ上には行けないと思うから、今の変化は良い事だと思う。

テーマ : ラペルズ - ジャンル : オンラインゲーム

05:42  |  CS:S  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.14 (Thu)

ブラックッショット

引退します。
23:30  |  WarRock  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.13 (Wed)

ぶらっくしょっと

ブラックショット当選してました! はまれるといんだけどねぇ・・・。

数日ぶりにWRでクラン戦して猛者の集いにふるぼっこにされてきました!

負けたけど強いとことやるほうが燃えるので充実してました^^

いつも思うけど強いクランとやるときはみんなのボイチャでの意気込みが違うので

こういうクラン戦ができると俺自身すごい満足できます。

あとCS:Sでセンシを2.4から2.7しようと思ってしばらくやってたんだけど

なかなか安定しないです; マウス動かすのが大きいと肩が痛くなるので

センシ上げたいんだけどマジ当たりませんw あとWindowsのセンシを11/6にしてる

人が多いんだけどあれってなんでなんだろう? 理由が分からないまま11/6にしてますw

最近は、セツ○先生に教えてもらってペーパーマンもちょっとやってます。

おぱんつしょっとぱねぇよ!

05:22  |  WarRock  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.06 (Wed)

ぼくのまうすたち。

とりあえず形からってことでデバイス揃えてます。

腕も追いつくようにしろよ!!w

秋葉原のお店みたいに身近にマウスを触れる環境があればこんなに

買わなかったのに・・・。 Razerのマウスは自分には合わないってことが

わかりました。(マウスの持ち方的な問題でw)

あと触ってないのは有名なやつではMX518くらいかな?

WMOとIMOが一番いいです。今はWMO使ってます。

マウスの持ち方が変なせいで手汗かくとすべるので

グリップ張ってます。 これマジお勧めw

マウス

買うのは左の3つだけでよかったですw

あとのマウス買ったお金で他のデバイス買えばよかった・・・
05:11  |  WarRock  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
